はてなブログをはじめてみました。

2016年8月3日

今日ははちみつの日らしいです🐝

どうでもいいですね(笑)

 

どこまでが古株でどこまでが新規か。なんてそれぞれの主観であって客観的な見方なんてあるのかすら、私にはわかりません。でもきっと、私のファン歴を聞く限りほとんどの人が『新規』というくくりに私を分類します。まあ、当たり前でしょう。なんせ4桁なんていってませんから。まだまだ3桁の時代です。それでも私を受け入れてくれる人がいた。その気持ちだけで私は十分です。

そしてこんな私がはてなブログを使い山田涼介くんと長妻怜央くん(たまに増田貴久くん)の愛を綴っていけたらいいなと、そういう思いで、このブログを始めてみました。新規の本気愛なんてしれてるだろう、確かにそうかもしれません。私の愛を足掻いてるようにしか見えないと、思う方もいるでしょう。それでも背中を追いかけてきた日々をいつでも見返せるように。ただそれだけです。

本気愛です。でも新規です。なのに同担拒否です。こんなわけのわからない私です。不快に思う方もいるかもしれません。過激的な言動もあるかもしれません。そこは、温かく見守ってやってください。

 

周りからすれば非日常的な私のヲタクライフ全開の日々の一部始終を、自分の世界観だけでしか生きていない私の日々を、覗いてみませんか?

 

一度覗けば虜になるはず…(?)

ちょっと触れた指先が沼だったり…

 

はい、煽るのやめます(笑)

 

ヲタクライフの全てを覗きたい方限定!

Twitter → @Ry_JUMP_3759 (RT垢)

Instagram → ymmr__  で検索!

 

Twitterてシェアした時にらぶりつくれたり感想くれたり反応くれたりしたら嬉しいなあ(小声)

 

2016年8月3日 23時58分

🌹Yamamar!